【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オカヤドカリのはーちゃん
saku-61.jpg

これは、オカヤドカリで、ペットショップ出身です。
名前をきめるのに、20分かかった。ハロウィンが近いので、はーちゃんにしました。さみしいので、ろーちゃんもほしいです。
【2007/10/28 14:31】 | オカヤドカリ | コメント(2) | page top↑
はえとりぐも   
saku-59.jpg

昨日、まどガラスにはえとりぐもがいたので、捕まえてイエコをあげた。自分の体より大きいのにきばで、かみついてムシャムシャ食べていた。
【2007/10/09 17:49】 | その他 | コメント(2) | page top↑
登山
saku-58.jpg

能郷白山という山に登りました。
簡単に登れると思っていたら、けっこう道が険しくて登りで5時間もかかってしまいました。でも、トカゲやヘビや赤いキノコなどがいて楽しかったです。下りは雨がふったけれど3時間でいけました。一番つらかったのは、下りきったあとの登山口から車までの40分でした。

saku-57.jpg

今度は、ちがう山がいい。
【2007/09/30 15:55】 | その他 | コメント(2) | page top↑
運動会
saku-55.jpg

22日は、僕の学校で運動会がありました。
僕は、5年だからソーラン節を踊りました。
他にハードル走とバトンリレーもありました。
ソーラン節は、4年のとき一度だけ踊ったことがあったのでかんたんに、覚えることができて運動会でもまちがえずにできました。

【2007/09/24 14:46】 | 学校… | コメント(2) | page top↑
ぼくの化石館
saku-54.jpg

これはぼくの化石で、22こあります。オタリオンは大きいし、たくさんあってはいりませんでした。30こめは、アサフスにしたい。だけど30こまでいくかわかりません。あと7こは今もっていない恐竜の化石がいいです。
【2007/08/26 20:29】 | 化石 | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
