【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
脱皮
saku-40.jpg

これは、友達にもらったトカゲで、とても大きい。
ここでは、これくらいのを、黄金のトカゲとよんでいる。
もらった次の日に、脱皮した。おおきくて、希少なので大切にしたい。


【2007/05/17 21:15】 | は虫類 | コメント(2) | page top↑
こどもの日
saku-38.jpg

saku-39.jpg

今日、こどもの日でお父さんに、レゴをかってもらった。
スターウォーズのシリーズでほしいのがあったので、このロボットにした。
誕生日は、なににしようかな。

【2007/05/12 17:16】 | 遊ぼう | コメント(2) | page top↑
アカハライモリ
saku-37.jpg

昨日登山にいきました。
山頂に池があってそこにイモリがたくさんいました。
イモリをもって帰りたかったけどエサが大変なのでやめました。
他にも、ヤシャゲンゴロウやカワゲラがいました。
【2007/05/05 13:37】 | 遊ぼう | コメント(3) | page top↑
ごはんまだ?
saku-36.jpg

この前、モモにごはんをあげるとき、ケースのふたをあけると、ごはん?と、ぼくのほうをみてかわいかった。
ぼくは、サービスしてモモにたくさんエサをあげた。
【2007/05/02 20:46】 | は虫類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
