【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぷくぷくフレッチャー
saku-27.jpg

これは、最近のふーの写真。
すっごくぷくぷくだけどおしっこをするとすごくスリムになった。
おしっこだけでこんなになるとはーーー。
たしかこのまえ、ベルもこんなことがあったな~~。

【2007/01/29 17:06】 | カエルたち | コメント(2) | page top↑
体重測定
saku-26.jpg

今日、モモの体重をはかった。
すると、35gあった。
ベルより体は大きいけどベルより体重はだいたい23gほどすくなかった。


【2007/01/20 17:18】 | は虫類 | コメント(2) | page top↑
モモ
saku-25.jpg

これは、うちで飼っているヒョウモントカゲモドキのモモです。
性別は、よくわからないけどうちではメスです。
モモは、よくシェルターのうえにいます。
とてもかわいいです。
【2007/01/13 22:23】 | は虫類 | コメント(4) | page top↑
水かえ
saku-24.jpg

これは、今日つちがーの水かえをしたときの写真です。
ケースを洗うために別の入れ物へいれてあげると元気にぴょんぴょんとはねていました。
ケースにもどすと水入れの中にとびこんできました。
最近、つちがーの脱皮しているところをあまりみません。
なので、いっぱいだっぴしてほしいです。
【2007/01/06 21:23】 | カエルたち | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
