【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
つちがー
saku-23.jpg

今日、つちがーのケースを見ると水入れのなかの水がなかったので水をいれると、水入れにとびこんできました。
あまがーが大きくなっていたと思っていたけどつちがーも大きくなっているなぁと気づきました。
【2006/12/30 21:41】 | カエルたち | コメント(2) | page top↑
たまご2
saku-22.jpg

このまえ、カマキリが2こ目のたまごを産みましたー。
うれしいです。もっと長生きしてくれるかなー。
と、思っていっぱいごはんをあげました。
すると、小さいけど3こ目のたまごを昨日の夜産みました。
すっごくうれしかった~。
【2006/12/11 21:13】 | その他 | コメント(2) | page top↑
動物園
saku-21.jpg

お父さんが休みなので東山動物園にいったー。
この写真は、子ども動物園の中のりすや小鳥が放してあるケージの中の写真です。
ほかにヤギにえさをやったりモルモットをだいたりした。
ふかふかで気持ちよかったー。
ライオンや北極グマやサルもいました。
ライオンと北極グマは、あまりうごかなかったけどサルはよくうごいておもしろかったなー。
動物園たのしかったー。またいきたいなーー。
【2006/12/03 20:31】 | 遊ぼう | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
