【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
水族館のカエルたち
saku-16.jpg

これは、このまえ行った水族館のシュレーゲルアオガエルです。
このケースには、ほかにあまがえるとあかがえるがいました。
シュレーゲルがおんぶしている写真です。初めて見ました。
ほかのあまやあかもかわいかったです。
saku-17.jpg

こっちは、おなじ水族館にいたベルツノです。
すごくでかくて驚きました。
ほかに、(ちがうケース)にダルマガエルやつちがえるやヤドクガエルもいました。
いろいろいて楽しかった。
【2006/10/29 15:29】 | カエルたち | コメント(2) | page top↑
もーぐりん
saku-154.jpg

今日、もーぐりんがひっこしをしてました。
ぎざぎざのかいにひっしをしました。
でも、ジャングルジムにぎざぎざがひかかってもとのかいにもっどてしまいました。
はやく大きくなってほしいです。
【2006/10/27 20:54】 | その他 | コメント(2) | page top↑
ちゃいろのあまがー
saku-14.jpg

あまがーのケースをみるとはっぱのうえにいたのにちゃいろでした。
多分、さっきまでつちのうえにいて、すぐ葉のうえに移動したと思う。
あまがーは、緑色がいちばんかわいいです。
でも、ちゃいろもいいです。
【2006/10/25 21:44】 | カエルたち | コメント(2) | page top↑
水かえツチガー
saku-13.jpg

今日、ツチガーの水入れをあらってやりました。
水をかえると元気にぴょんぴょんとんでいました。
でも、最近コオロギをあまりたべません。
ツチガーは、かわいいです。
【2006/10/20 23:47】 | カエルたち | コメント(2) | page top↑
今日のつちがー。 
saku-12.jpg

今日のつちがー。ケースをみたらこっちをむいていた。
葉っぱのうえにいた、かわいい。
葉っぱのうえにいるといつもしょんぼりした顔です。
でも、今日はうえをむいていた。

【2006/10/12 20:45】 | カエルたち | コメント(2) | page top↑
オカヤドカリのモーグリン
saku-11.jpg

これは、ぼくがかっているオカヤドカリのモーグリンです。
すごく足がはやくてまえ脱走しました。
よく水入れのしたにもっぐているのでモーグリンです。
とてもかわいいです。
【2006/10/07 20:28】 | その他 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
