【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
運動会
saku-10.jpg

これは、このまえの運動会です。ぼくは、白団でした。
四人五脚や100m走・全校つなひきなどにでました。
そのひ夜に焼肉を食べて、ねてしまったので、かけませんでした。
【2006/09/30 15:25】 | 学校… | コメント(2) | page top↑
プロ野球
saku-09.jpg

昨日、ナゴヤドームに中日対横浜戦をみにいきました。
中日の先発はマルティネス選手で横浜は、三浦選手でした。
ヒットがつづいて6-3でかちました。
あと、中日の福留選手のメッシュのユニフォーム買ってもらいました。
中日のマジックも10になってよかった。
【2006/09/28 21:58】 | 遊ぼう | コメント(2) | page top↑
カマキリ
saku-08.jpg

このカマキリは、今日友達とつかまえたカマキリです。
カマキリのいた場所には、カエルやカナヘビがいっぱいいました。
かわいかったです。
【2006/09/25 20:05】 | 遊ぼう | コメント(2) | page top↑
ハンバーグ
saku-07.jpg

今日、夕食にハンバーグとサラダをつくった。
あつあつですごくおいしかった。
今度は、なにをつくろっかなー。
【2006/09/22 16:41】 | 遊ぼう | コメント(2) | page top↑
化石
saku-06.jpg

これは、ぼくの化石です。
ぼくの好きなのは、三葉虫です。
今度は、アサフスがほしい。
【2006/09/16 18:25】 | 化石 | コメント(4) | page top↑
野球
長良公園に野球をしにいきました。
トスバッティングをいっぱいしました。
たのしかった、またきて練習したいです。
【2006/09/11 21:21】 | 遊ぼう | コメント(2) | page top↑
ベルにエサやり
saku-05.jpg

今日、ベルにエサをやりました。
するとピンセットにかみついてきました。
ピパみたいでした。
【2006/09/09 22:30】 | カエルたち | コメント(2) | page top↑
フレッチャー
saku-04.jpg

クランウェルツノガエルのフレッチャーです。
よくかべにぶつかっているので顔がぺちゃんこです。
でもかわいいです。
【2006/09/04 21:14】 | カエルたち | コメント(2) | page top↑
ベル
saku-03.jpg

ペパーミントツノガエルのベルです。
えさをぺろっとたべます。
カエルたちの中で一番おおきいべルです。

テーマ:両生類 - ジャンル:ペット

【2006/09/03 20:39】 | カエルたち | コメント(3) | page top↑
あまがー
saku-02.jpg

ツチガーとおなじたんぼでつかまえた、あまがえるのあまがー。
霧吹きをかけると口をあけてのんでいます。
えさのコオロギもよくたべます。
かわいいです。
【2006/09/02 11:18】 | カエルたち | コメント(4) | page top↑
ツチガー
saku-01.jpg

ぼくがたんぼでつかまえたツチガエルのツチガーです。
手からもえさのコオロギをたべます。
とてもかわいいです。
続きを読む
【2006/09/01 21:48】 | カエルたち | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
