【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はえとりぐも   
saku-59.jpg

昨日、まどガラスにはえとりぐもがいたので、捕まえてイエコをあげた。自分の体より大きいのにきばで、かみついてムシャムシャ食べていた。
【2007/10/09 17:49】 | その他 | コメント(2) | page top↑
登山
saku-58.jpg

能郷白山という山に登りました。
簡単に登れると思っていたら、けっこう道が険しくて登りで5時間もかかってしまいました。でも、トカゲやヘビや赤いキノコなどがいて楽しかったです。下りは雨がふったけれど3時間でいけました。一番つらかったのは、下りきったあとの登山口から車までの40分でした。

saku-57.jpg

今度は、ちがう山がいい。
【2007/09/30 15:55】 | その他 | コメント(2) | page top↑
男前氷
saku-48.jpg

ぼくの好物の男前豆腐のふたで作った。
うまくできた。
【2007/07/27 15:47】 | その他 | コメント(2) | page top↑
水替え
saku-29.jpg

これは、ザリガニのちびサニーです。
最近、水かえを忘れていたので水かえをしました。
 
【2007/02/17 16:04】 | その他 | コメント(2) | page top↑
たまご2
saku-22.jpg

このまえ、カマキリが2こ目のたまごを産みましたー。
うれしいです。もっと長生きしてくれるかなー。
と、思っていっぱいごはんをあげました。
すると、小さいけど3こ目のたまごを昨日の夜産みました。
すっごくうれしかった~。
【2006/12/11 21:13】 | その他 | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
